2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のドライオーガズム.5

今までは体の前面を伝って快楽を上げるチャクラというものと自分だけしか体験のない?背骨にイナズマが走る体の裏で快楽を上げるモノの二つを体験していましたがネットで検索していると小周天・大周天というものを知りました。この二つを繋げれば体の中で回って行くだろうと思い小周天をやってみればいとも簡単にできました。

次は大周天です。足裏から脳天まで突き抜け脳天から足裏まで突き抜け往復します。炎のような快楽エネルギー体が入り込むと想像しながらします。入り込むのはいろいろです。のようなものが骨をグルグルと回りながら逝く、大量の精子が足裏から入りこんで脳天へ行きつけ抜ける。またはアナルに男根が挿入され口から出る、2m以上の巨大な男根に串刺しにされピストン運動や回転運動をされながら体中に快楽をもたらす。なんて荒唐無稽の空想で大周天の絶頂ドライオーガズムになるようになりしました。

荒唐無稽といえば大周天が出来るようになると宇宙と繋がる、幽体離脱が出来るなどと言われています。残念ながらそこまでの境地には行っていません。信じていないので出来ないのかな。

「体内旅行」・・・ヨガ・瞑想・クンダリニー!

体内旅行とはまさにその通り。体内と自分との会話が重要です。体の中の僅かな変化を意識できるかが初ドライオーガズムのカギになります。初ドライオーガズムまではオナニーというよりも ヨガ・瞑想・坐禅・マインドフルネスといった言葉をイメージするのがいいでしょう。



私のドライオーガズム.4

ネットでいろいろと検索しているとチャクラというものを知りました。指や手の平で第一のチャクラの前立腺から擦りながら脳天までもって行きます。繰り返していくと前立腺の快楽が上へと上がって来るではありませんか。タントラでは手を煽りながら上へと上げている動画があります。それを真似ると同じように快楽が脳天まで上がってきました。

兎に角初めは正中線上を擦りながらゆっくりとエネルギー体のようなものを上げていきます。炎のイメージ、蛇が上り詰めるイメージなどです。上がらなければ数十センチを往復しながら徐々に上に上げていきます。チャクラの場所を意識するとそこはより感じやすくなりました。

Full body energy orgasm with tantric massage

Full body energy orgasm from WOMAN to MAN with tantric massage

やがて上の動画のようなことを一人でできるようになりました。こんなことを繰り返していると背骨に違和感が出てきました。布団と背骨の間に何かあるようです。超絶ドライオーガズムで逝きまくっているからシーツが寄って重なっているのかなと思いましたがそうではありませんでした。だんだんと背骨が倍以上に膨らんでいるような気がしました。

相変わらず超絶ドライオーガズムを繰り返していると突然アナル辺りから脳天までイナズマが走りました。強烈な快楽です。尾てい骨から背骨を伝って頸椎へそしえ脳天へ抜けていきます。今までは体の前を伝って脳天へ快楽が走りましたが今度は背中側でした。もっと味わいたいと思いましたが中々上手くいきません。よく分析してみるとアナルと尾てい骨の間のへこみを刺激し、尾てい骨も下に押し付けて圧迫するとうまくイナズマが走るようになりました。

完成型は仰向けに寝て膝を立てお尻を浮かし上下に動かし尾てい骨を地面で叩いて刺激をします。そして尾てい骨を叩いた後浮かしながら背骨を圧迫しながら首の方へと圧迫度をずらしていきます(背骨を波打つようにくねらせる)。そして首から後頭部へと圧迫を移動していくとイナズマが走りまくりです。手も頭より上に置くともっと逝きやすくなります。SEXのときよく女性が、カエルがひっくり返ったように手も上にあげているH画像を見受けられますが本能でしょうか。

骨が異常に熱くなり、骨が膨らむなんてありえないのですが倍以上に膨らんでいる感覚になります。まさに背骨の勃起状態です。いろいろネットで検索してみたのですがこのような症状になる人はいないようです。大周天や小周天というものでしょうかよくわかりません。同じようなことになる人がいれば一緒に話し合いたいですね。

つづく



私のドライオーガズム.3

顧みて何が重要だったのか。他の人はアネロス(エネマグラ)などを挿入し前立腺の位置に当てるのを重視しているようですが、私の体験からすると会陰部の適切な位置を圧迫することが一番重要でした。

発想が逆だったのです。アナルから何かを挿入し、取りあえず下側を押さえる。そして会陰部の上から押さえ込んで両側から挟み撃ちする感覚で前立腺を刺激する。会陰部・前立腺は人それぞれ位置が微妙に違います。しかしエネマグラの形状は変わらない。よって合わない人にはドライオーガズムを達成するのは非常に困難と思われます。

なかなかドライオーガズムに達しない人は、アナルに挿入する物をエネマグラにこだわらず色々なものを試しましょう。柔らかすぎるディルドは圧が逃げるので不向きです。会陰部からの刺激を逃さないためにはエネマグラ並みの硬さの物がよいでしょう。円形より楕円形の物を縦に挿入したほうが私は感じやすいし前立腺も意識しやすいです。

会陰部は手で刺激してもよいですが疲れてくるので肩のツボ押しなどで刺激すると楽にできます。エネマグラを挿入しながらもう一つツボ押しで会陰部を刺激するのもいいですよ。

katatatakikatatataki2
左 アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック  右 AKAISHI HB065

私はゴルフのパターでドライオーガズムに達しましたが圧の力加減も重要です。参考までに私の場合重さは下部だけで36.4g(全体84.3g)でした。この辺りの重さの前後で試すのがいいでしょう(重さぐらいの圧力をかけるという意味でもある)。

アネロス(エネマグラ)を使っている人で会陰部の刺激が少ない人は会陰部の柄の部分を少し押して圧迫しましょう。そしてPC筋を少し動かし強弱を加えます。するとアネロス(エネマグラ)が動き前立腺を刺激します。前立腺がどこか判らない人もだんだんと判ってきますよ。

つづく

私のドライオーガズム.2

はじめて「ドライオーガズム」というものを知ったときはエネマグラを使用するものでした。当然、そんなものは持ち合わせていません。そこで代用品を考えました。いろいろと試しましたがドライオーガズムに達成したのはなんと、[ハサミ]でした。

長さ13㎝、指を入れるところ直径2.2cm、痛くないよう先はガムテープでぐるぐる巻き。柄の部分を挿入するのですよ片方だけ。もう片方は会陰部にあたるようにする。今では刃の部分にボールペンのキャップを入れたり、「おゆまる」で保護したりしています。

red hasami ハサミを広げたとき柄と柄の間(真ん中部分)が尖ってなければ挿入しても痛くありません。

しかし、会陰部の刺激が少し心もとないと思ったのでピンポイントで押せるものを色々試した。そして、ゴルフのパターを使用。これを使用すると超絶ドライで逝きまくるようになりました。長さ11㎝、幅1.7cm。重さ84.3g(下部だけ36.4g)先っぽを会陰部に当て角度を変えたり少し揺らしたりします。そしてドライ状態になると男根が会陰部から挿入されて股間がビショビショなる錯覚に陥ります。ある一点の狭い会陰部だけがドライオーガズム発火点だったのですが、やがてアヌス周辺、陰嚢下、竿下などへと広がり同じように逝きまくるようになりました。

patar sakipatar ゴルフのパターは刺激し易いように角度をつけ折り曲げました。

PC筋は3分の1の力の入れ方。そして独自に会陰の方も刺激する(PC筋も会陰も似たようなものですが)。このように会陰を重視しています。会陰というより海綿体ですね。今では勃起していなくても陰嚢から会陰部の海綿体を刺激すると大きくなるようになりました。それを弄るだけでドライオーガズムに達します。

このように私は多くの人達と違う道具でドライオーガズムを達成しました。

つづく

私のドライオーガズム.1

2009年7月のある朝、偶然「PC筋」なる言葉を発見し辿っていくと「ドライオーガズム」にたどり着きました。その瞬間から、とにかく女性の快感を味わいたいと思い、色々なサイトを貪り読み一心不乱に試しました。そして次の日のお昼過ぎ、ついに一瞬ながら「ドライオーガズム」を達成しました。時間にして15時間もかかっていないでしょう。

それから少しづつ時間が延びていき数時間継続できるになりました。これは前立腺刺激によるドライオーガズムでした。その後、いわゆる精嚢、会陰、エナジー、乳首、S字でも逝くようになりました。今では全身が性感帯。どこを刺激しても逝き、刺激なしでも逝く、賢者タイムなし、24時間メス状態です。

2chなど掲示板ではたくさんの人達が「ドライオーガズムに逝けない」「数年試しているが全くダメ」という人もいるようです。私は僅か2日で達成したので不思議な気がします。そこでなぜ私は2日で達成したかを考えてみます。

まずは私自身の特徴です。私は性的に目覚めてくると女性のような快感を味わいたいと思うようになりました。今でいうところの自己女性化愛好症(オートガイネフィリアautogynephilia)です。Hな画像や動画も女性側に感情移入して観ています。オナニーも最初から女性になったつもり抜いていました。男に逝かされ絶頂になり淫乱女になる設定です。アナルもほんの入り口だけですが色々なものを突っ込んでいました。

また全身がくすぐったいのが特徴です。散髪など行くと首の襟元、耳元、顎の下など触られると必死で我慢します。小学生の頃は我慢できずよく動いてしまい傷口を作ることがしばしばありました。今ではドライに入らないように必死です。このふたつがドライオーガズム達成に大きく影響していると思っています。

つづく

«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード