2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイスネル小体 乳首と指先

絶対イカせる! 女医が教える! 彼女を夢中にさせる魔法のセックスimpress QuickBooks 
山下真理子

しかし、乳首は違います。多くの神経が通い、「マイスネル小体」と、そのやや奥にある「パチニ小体」は性的に重要な神経で、刺激に対して極めて敏感。ですから胸への愛撫は、乳首を中心に周りから攻めて焦らしを与え、「触って欲しい」と気持ちを昂らせた上で行うべきです。特にパチニ小体は音にも反応すると言われています。ですから、言葉で感じさせるような愛撫も有効になります。


乳首をビンビンに勃起させて感じさせる方法3選 
大人のおもちゃ・アダルトグッズ ものしり.com

マイスネル小体については、「触れる」や「舐める」などのソフトな愛撫でも刺激することができます。やや奥にあるパチニ小体についは、乳首をぎゅっと「つまむ」だとか「振動」によって刺激することができます。それぞれに適した愛撫をすることで、乳首はどんどん勃起していきます。


皮膚感覚|感覚 看護roo!
人体の構造と機能 第94回(感覚器系) [人体の構造と機能] (5)皮膚 
看護学生のために(by 白鳥恭介)

マイスネル小体は真皮の乳頭内にあり、手足の指に多い。皮膜で覆われて触覚細胞が重層しており、その中に神経線維が入り込み、ところどころに神経叢を作っている。


乳首の内部にはマイスネル小体と呼ばれるか触覚感覚器、パチニ小体という神経器官その他の神経線維で成り立っています。つまり乳首は神経の塊。とくにマイスネル小体は指先にあるのと同じ触覚感覚器で非常に敏感。パチニ小体は圧力を感じる部分で、クリトリスや会陰部にもあり性感と関係が深い神経です。だから乳首でドライオーガズムに達するようになると指先も乳首と同じように感じることが出来ます。手の指はもちろん、足の指もです。指先でドライオーガズムが出来ると外出先でも手軽に遊ぶことが出来ますよ。

乳腺

男性にも乳腺の病気はありますか? 大塚ブレストケアクリニック

男性には乳腺組織が存在するのでしょうか? 答えは「Yes」です。前回、乳腺の発生について述べましたが、胎生期末期から活動を始める胎児の乳腺は、出生後約2週間で分泌液(奇乳)を出します。男性でもこの現象は見られますが、男性の乳腺の発達はここまでで、おっぱいは女性のように膨らんできません。しかし、ふくらみこそしませんが、男性のおっぱいでも乳腺組織は存在します。


女性化乳房の脂肪吸引 東京美容外科

女性化乳房とは、男性の胸が女性の乳房のように肥大する症状です。女性ホルモンが原因となり、乳腺組織が発達したり、過度な脂肪の蓄積が引き起こされます。



とにかく男でも乳腺があるのだから乳首で感じるのは(ドライオーガズム)可能です。そして発達させるためには痛めつけたりして刺激を加えることです。

私のドライオーガズム.6 乳首ドライ

最初乳首は全く感じませんでした。触られてもこそばく笑ってしまう状態です。何とか感じたいと思いいろいろと読み漁っていると、乳腺が性感の源ということでした。男にも乳腺があるのかは知りませんでしたが、とにかく乳腺を刺激すればいいとの事。乳首よりも乳腺

乳首には洗濯バサミが常道ですが、乳首の下のほうにある乳腺を刺激するには小さすぎます。100円ショップで探し、「ジャンボピンチ」 とか「物干し用洗濯バサミ」とかいう物干しに挟む大きめの洗濯バサミを見つけました。

キャンプでテントとタープを連結するための100均洗濯バサミ、握力比較してみました! SiSO-LAB

【楽天市場】ジャンボピンチ

これが乳首ドライに効きました。乳首の下のほうにあるという乳腺を目指して出来るだけたくさんの皮膚を掴み洗濯ハサミで挟みます。最初は数分で痛くなります。我慢できるまでそのままです。我慢できなくなったら外してください。限界で外すと次の日は痛くて洗濯バサミをつけることが出来ません。それでいいのです。その日は休んでください。

痛めつけると感度が上がってきます。痛くなくなったらまた装着です。そしてその繰り返しです。私は2~3日に一回装着していました。1か月ほどすると乳首が感じ始めました。乳首を摘み上げ左右に捻じると「あはぁ~ん」となるのです。乳首自体を開発した訳ではないのですが乳首が感じる不思議な現象です。乳腺のおかげでしょうか。

つづく



«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード