2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精嚢ドライ

精嚢ドライと言われているドライオーガズムがあります。それは前立腺の奥の精嚢を刺激することとされています。しかし精嚢は正中線から左右にずれています。私は正中線上で刺激すると激しい絶頂になるので精嚢を刺激している訳ではないのです。だから精嚢が快楽の発生源とは思えないのです。

射精管  Spalteholz

男の膀胱,尿管,精嚢腺,前立腺,尿道 後方からみる Spalteholz

子宮の名残りである前立腺小室のある前立腺の中心域が重要と思っていますが少し浅いような気もします。そこでもう1つ重要な場所があると考えています。それは前立腺・膀胱と直腸の間。前立腺・膀胱と直腸の間にいろいろな神経が通っている。前立腺・アナル・骨盤底筋・仙骨神経・骨盤神経・勃起神経・・・またこの辺りをデノビエ(Denonvilliers)筋膜が覆っている。それは前立腺・膀胱・直腸を強く結び付けている筋膜である。

基本泌尿器科学  岡田 清己,‎ 河村 信夫,‎ 上野 精,‎ 勝岡 洋治  医学図書出版

背側は直腸と接するが、その間にはデノビエDenonvilliers筋膜が存在している。前立腺から直腸へ波及する炎症やがんの広がりを防御する役目をはたしている。

何もないようだがよい仕事をしている。

外科医からみた直腸周囲の筋膜解剖と機能温存直腸癌手術のための剥離層 
絹笠祐介 静岡県立静岡がんセンター大腸外科

Denonvilliers筋膜は,1836 年にCP Denonvilliers により報告された精嚢・前立腺と直腸との間に介在する筋膜である.女性 では直腸腟中隔がこれに相当する.骨盤内の筋膜のな かでは比較的厚い膜として認識できる.同筋膜の尾側 は前立腺皮膜もしくは直腸尿道筋に達している.実際 の手術の際,多くの症例で前立腺中央部付近にて同筋膜と前立腺との剥離が困難となる.

デノビエ筋膜と前立腺は一体のように結びついているのでデノビエ筋膜を刺激すれば良いことになる。


男の子宮について解説したツイートが2万RTを超えてしまう

骨盤内蔵神経 社会医療法人社団高野会 大腸肛門病センター高野病院

デノビエ1
泌尿器科領域からみた骨盤解剖 池本慎一 八尾市立病院泌尿器科


デノビエ2
外科医からみた直腸周囲の筋膜解剖と機能温存直腸癌手術のための剥離層 絹笠祐介 
静岡県立静岡がんセンター大腸外科


神経や筋が複雑に絡み合って、ある神経(筋)が刺激されるとドライオーガズムになるのではないか。このように解すると前立腺の奥が絶頂地点になるとの説明が上手くいく。丁度この辺りがデノビエ(Denonvilliers)筋膜と言われている地点です。あるいはこの地点と前立腺小室とのコラボレーションかもしれないとも考えています。こんなことを考えるのは私だけかな。しかし医者や学者などが研究してくれたらいいのにね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobm.blog.2nt.com/tb.php/53-b7084fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード