2ntブログ

1901-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムにイケないあなたへ!!

数か月や数年かかってもドライオーガズムに到達しない人達も多いようです。いろいろとアドバイスしている掲示板もたくさんありますが、言葉だけでは人によって表現方法や捉え方が違ったりして、中々的確なアドバイスができないのが現状です。実際に初ドライまでは、僅かな身体の向き・力の入れ加減・刺激するポイントが少しでも変わると逃げてしまいます。そこで私でよければ実際にアドバイスさせていただきます。

代金 3万円 (交通費その他別料金)
時間 2時間程度 (延長も可) 希望者の集中力次第です

※ 基本的に接触はしません

希望の方はコメントの投稿から連絡してください。詳しいことはそれから。

自己紹介
はじめてドライオーガズムを知って1日半程度でドライオーガズムを達成する事が出来ました。おそらく全てが偶然上手くいったからでしょう。当然エネマグラ(今のアネロス)も買う時間がありませんでした。ペンチ、ドライバー、しゃもじ・・・・いろいろなモノを挿入しました。

振りかえって良かったと思う点は会陰の刺激です。ある一点を刺激すると向こうから何かの波がやってくる感じがしました。途中で消えたりしましたが続けていくと数秒もないですが強烈な快感が全身に走りました。「これってドライ?はドライにあらず」と言われるけれどその通りの明確な快感でした。

それから何回も続けていくとドンドンとドライオーガズムの時間が長くなっていきました。数分~数十分~数時間~半日。多少の波はありますが絶頂の連続です。1ヵ月ほどは廃人そのもの、目が覚めると勝手にドライオーガズムが発動したりと制御不能なこともありました。

それからだんだんと落ち着き乳首・S字ときて小周天・大周天へと到達。今では賢者タイム無しで全身性感帯、変わったところでは鼻の穴・瞼・喉仏などでもドライオーガズムを発動できるようになりました。

ワンポイントアドバイス

1.全身脱力でPC筋(会陰部)だけに集中(禅のように)
2.頭と体の高さが同じ(枕をしない)
3.なるべく膝を抱える態勢をする(マン繰り返し)←足を伸ばした時と比較してみる
4.息む・脱力の繰り返し
5.オナニーの快楽とは別物
6.骨盤底を意識する
7.PC筋の1/3締めは痙攣させる意識をもって
8.腹式呼吸だけでエネマグラ(アネロス)を意識できるように

私の小道具

エネマグラ EX(薬局製) 初めて買った。ドライにならずツルも会陰側も折れる。
エネマグラ 3M(薬局製) 5段階の伸縮機能の触れ込みだったが無意味だった。
ネクサス ビブロ 薬局製の失敗でこれを買う。延べ数か月でなんとかドライ発動。
アネロス SGX 延べ数か月でやっとドライ発動。
アネロスプロガズム SGXとともに愛用中。
ディックコック  丸呑み高速ピストンも出来るようになった。毎日は出来ないのでたまに使用。
DXアラブ3L S字攻めに愛用中。
マグナムZ 30 滑るのが欠点。
マグナムZ 29 愛用していたがヒビがたくさん発生し廃棄。
マグナムZ 28 上に同じ。このシリーズはとぐろをまくことが多かった。
マグナムZ 10 初期の愛用品。
マグナムZ 28 上手く挿入できればS字の到達。しかしドクロ巻いたりするのが欠点。
天井天下 6 微妙にS字に届かず。
吸盤アラブ イカせるハード 黒L 段々 連続する突起の刺激が堪らない。倍の長さが欲しい。
レイジング・ダブルドング (18インチ)  すぐ出てしまうのが欠点。



«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード