2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のドライオーガズム.3

顧みて何が重要だったのか。他の人はアネロス(エネマグラ)などを挿入し前立腺の位置に当てるのを重視しているようですが、私の体験からすると会陰部の適切な位置を圧迫することが一番重要でした。

発想が逆だったのです。アナルから何かを挿入し、取りあえず下側を押さえる。そして会陰部の上から押さえ込んで両側から挟み撃ちする感覚で前立腺を刺激する。会陰部・前立腺は人それぞれ位置が微妙に違います。しかしエネマグラの形状は変わらない。よって合わない人にはドライオーガズムを達成するのは非常に困難と思われます。

なかなかドライオーガズムに達しない人は、アナルに挿入する物をエネマグラにこだわらず色々なものを試しましょう。柔らかすぎるディルドは圧が逃げるので不向きです。会陰部からの刺激を逃さないためにはエネマグラ並みの硬さの物がよいでしょう。円形より楕円形の物を縦に挿入したほうが私は感じやすいし前立腺も意識しやすいです。

会陰部は手で刺激してもよいですが疲れてくるので肩のツボ押しなどで刺激すると楽にできます。エネマグラを挿入しながらもう一つツボ押しで会陰部を刺激するのもいいですよ。

katatatakikatatataki2
左 アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック  右 AKAISHI HB065

私はゴルフのパターでドライオーガズムに達しましたが圧の力加減も重要です。参考までに私の場合重さは下部だけで36.4g(全体84.3g)でした。この辺りの重さの前後で試すのがいいでしょう(重さぐらいの圧力をかけるという意味でもある)。

アネロス(エネマグラ)を使っている人で会陰部の刺激が少ない人は会陰部の柄の部分を少し押して圧迫しましょう。そしてPC筋を少し動かし強弱を加えます。するとアネロス(エネマグラ)が動き前立腺を刺激します。前立腺がどこか判らない人もだんだんと判ってきますよ。

つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobm.blog.2nt.com/tb.php/52-41bd9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード