2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大腸から直腸の画像

大腸の正常観察画像 たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

S字・直腸のきれいな?画像。挿入前によく見ておくといいですね。

「イラストでみる大腸肛門病」 の使い方 医療法人啓松会 飯原医院

肛門に関わる色々な事が書かれています。

S状結腸に3個のポリープを認め,内視鏡的に切除を行った。インナビネット

こういうところをディルドで挿入するとおもうと大変なことをしているとおもう。

大腸とは 深谷肛門科

⑧S状結腸は複雑にカーブをしており、最も挿入に難渋する部位です(初心者の医師を一番悩ませる部位でもあります)。この部位は個人差が激しく、長さが極端に変わります。


初心者の医師でも挿入が難しいそうです。アナラーも最初はなかなか入り難いですね。ヒダも思った以上に大きくビックリします。

内視鏡検査画像 中川外科胃腸科

色々な画像です。直腸にいろいろと挿入して出血などもあることだから清潔にしないとね。

最新鋭の64列マルチスライスCT装置を使用した大腸CT検査(CTC)のyoutube 宮川病院

ミクロの決死圏のようだ!

大腸内視鏡検査 広島大学病院

肛門菅・S字がきれいに写ってます。スコープを扱う人はディルドの挿入も得意か?

正常な大腸の解剖 山崎外科内科

盲腸到達まで通常15~20分程度らしい。内視鏡の技師がうらやましい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobm.blog.2nt.com/tb.php/14-b676a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード